2016年6月27日月曜日

カップヌードル作ってみた件 関目高殿美容室

城東区 成育にある 美容室 ボンディアの 木下でございます(*^^*)

なかなか、blogが更新されないと(笑)
お客様から苦情がでております(^ω^)

MYカップヌードルが作れるってことで、行ってきました~(*^^*)

自分でカップにお絵描きして~
スープを選んで~
具を4種類選べるんですが………
なかなか、変わり者の息子が、聞かれるたびに、ひよこのなると!!!

と、答えた結果………

ひよこいっぱい( ; ゜Д゜)

以外と可愛かった件でした(笑)

そろそろ、髪の毛切りたくなったでしょwww

おまちしてまーす(*^^*)

0 件のコメント: